ball ball blog court human map money trophy trophy02 whistle info swip rule

お知らせ

年末から如月まで❄️

  • 施設ブログ

こんにちは!フットサルアリーナ豊橋の天風です!

お久しぶりです。またまた約1か月ぶりのブログになってしまいました。

今日は年末から今までの出来事について話していこうと思います。

まず年末ですが、なんといっても紅白!期待していた藤井風はまさかのNYから生中継!

しかも生中継のクオリティとは思えないほどのあのMV感。さすが藤井風様でした。

そんな感じで家でゆったりしていたら時刻は23時を回っていました。

毎年近所の神社に歩いて行って神社で年越しをするので、今年もそのつもりでいましたが、

今年は時間がなくめちゃくちゃダッシュしたのですが、間に合わず神社に行く道中で年越ししてしまいました。

毎年神社もつまらないからこういう年越しもあっていいかとポジティブに考えました。

年も越して2025年!1月はすぐにビックイベントの成人式がありました。

豊橋は成人式は小学校単位でやるので小規模ですが、その分小学校の友達とは沢山しゃべれて、

約8年ぶりに会う子でも昔の面影は残っていたりして懐かしいなーって思いました。

沢山写真も撮ったし夜駅に行ったらスタッフの蓮と優成とも会えたり大満足の成人式でした。

ただ1週間くらい成人式ロスがありました。楽しい時間はほんとあっという間です😭

成人式も終わり1月はこれで終わりかーと思っていたら

なんとフットサルアリーナ豊橋にあの柿谷選手が来てくれるというビックイベントがあり、

小学生の時見ていたあの憧れの選手と会えるそして一緒にフットサルができるなんてこんなうれしいことはありません。

当日のプレーもやはりスーパーでボールタッチは全然レベルが違うなと感じました。ボールを蹴るというよりは

イメージは手でキャッチしてそのままパスをするような感じで本当に音がしないような感じで、

日本代表はこんなにもすごいのかと改めて思いました。

当日も無事一緒に写真も撮れたし1アシストできて最高でした!

1月もすぐ終わってしまってもう2月8日です。

最近はとても寒く、今日も雪が降っています。

豊橋で雪が降るのは珍しいといわれてますがもう毎年のように降っているのであまり珍しいとは思いません。

小さい頃は降るなら積もってくれと思っていましたが、運転するようになり怖いから積もらないでくれと思うようになってしまいました。

こんな感じで大人になっていくんだなーと19歳の天風改めてとても実感しております。

そして2月の終わりには小学校の友達8人でタイに旅行に行ってきます。

今はめちゃくちゃ楽しみでどこに行こうか何をしようかみんなで相談中です。また旅行から帰ってきたらブログ書きますね。

 

ということでとても長くなってしまいましたが、こんな感じで年越しから2月まで過ごしていました。

寒くなってきたからこそ一緒にフットサルをして体を温めましょう!

2月は、エンジョイMIX大会や豊橋で初のプレミアカップもあります!

平日の夜個サルも開催しているのでチェックお願いします!

月曜20:30-22:30 エンジョイクラス

水曜20:30-22:30 中級クラス

皆様のご参加スタッフ一同お待ちしております。