ball ball blog court human map money trophy trophy02 whistle info swip rule

お知らせ

ライブ✨

  • 施設ブログ

こんばんは!

先日、NiziUのライブの最終日に行きました!!!

グッズ列に3時間並んでいたので、熱中症になりかけました💦

ライブ自体はすごく良くてさ最初から最後まで号泣でした!

またライブ行きたいです!!!

夏がもう来てるので、熱中症には気を付けてください!

 

さて、明日の個サル情報です✨

オーバー35個サル 20:00-21:30

エンジョイ個サル 21:30-23:00

ご参加お待ちしてます!!