ライブ✨
- 施設ブログ
こんばんは!
先日、NiziUのライブの最終日に行きました!!!
グッズ列に3時間並んでいたので、熱中症になりかけました💦
ライブ自体はすごく良くてさ最初から最後まで号泣でした!
またライブ行きたいです!!!
夏がもう来てるので、熱中症には気を付けてください!
さて、明日の個サル情報です✨
オーバー35個サル 20:00-21:30
エンジョイ個サル 21:30-23:00
ご参加お待ちしてます!!
こんばんは!
先日、NiziUのライブの最終日に行きました!!!
グッズ列に3時間並んでいたので、熱中症になりかけました💦
ライブ自体はすごく良くてさ最初から最後まで号泣でした!
またライブ行きたいです!!!
夏がもう来てるので、熱中症には気を付けてください!
さて、明日の個サル情報です✨
ご参加お待ちしてます!!