ball ball blog court human map money trophy trophy02 whistle info swip rule

お知らせ

夏が来るぞ~!

  • 施設ブログ

こんにちは、みずきです。

先週は、大学の出席が足りていたので、新城市の長篠堰堤に行って自然を感じてきました。圧倒の景色で感動しました。しかも!!行く途中で岡崎で一番有名なかき氷屋さん「六華亭」に行ってきました。なんとこのお店、土日や真夏だと3時間待ちくらいするんです、、!けれど平日の朝1番を狙っていったので20分で入れました。😊

私は欲張って、2杯食べちゃいました、、、。そうです、おデブです。やることがおデブすぎます。でも、氷なんて溶ければ水だから0kcalですよね??💪🏼

と思って、イチゴミルク氷とほうじ茶ショコラ氷を食べちゃいました。とっても美味しかったし何よりかき氷を食べてるとは思えない食感のふわふわさ、!かき氷を食べれてマイナスイオンを感じれて幸せな1日でした。

 

明日の個サル情報です。

エンジョイ個サル19:30-21:00

中上級個サル21:00-23:00