ball ball blog court human map money trophy trophy02 whistle info swip rule

お知らせ

鬼木 祐輔氏による講習会『覗くを知る』

  • 施設ブログ

今年最大のビッグイベントです!

日本代表 長友佑都選手の専属トレーナーでもあり

日本人唯一のフットボールスタイリスト、

鬼木祐輔氏による講習会がフットサルアリーナ港店で

開催されます!

シーズン最終戦が終わってすぐなのに名古屋まで来ていただけるのは

大変ありがたいですし、非常に貴重な機会となることは間違いないです。

 

つい先日には、新刊を出版し

発売から2週間で2回目の重版となる大人気ぶり。

プロサッカー選手や指導者からも支持を集め、

バスケやホッケーなどサッカー以外のコーチたちも注目しています。

 

フットサル競技プレーヤーや指導者だけでなく

エンジョイプレーヤーや初心者でフットボールがうまくなりなたい方にも

ぜひ受けていただきたい講習会です。

 

「覗く を知る」という一風変わったタイトルですが

 

鬼木さんが この概念に至った経緯を知り、

覗くとはどんなものか、何が変わるのか を体感していただきます。

 

なにか大きな キッカケ を得れる そんな機会と思います。

 

ぜひご参加ください。

日時:12月12日(日)19:00~21:00

場所:フットサルアリーナ港

料金:4,000円(税込) 当日現金払い

対象:中学生以上

定員:30名予定

※参加者でプレーはせず、ピッチ内で見学のみも可能です。(同料金)
お申し込みフォーム備考欄へ(見学のみ)とご記入ください。

 

 

お申し込みはこちら

※フットサル教室の欄をクリックしてください

 

今回のイベントは

【フットボールブランドシャペウ】さん

パルケフットボールエリア】さん

のおかげで開催にいたり、サポートしていただいております。

 

【注意事項】
※スパイク不可
※怪我においては応急処置はいたしますがそれ以上の責任はおえません。
スポーツ保険加入をお勧めしております。
※事件事故、盗難等 当施設では責任を負えませんのでご了承ください。

 

【感染症対策】

・当日検温をさせていただきます。37.5℃以上の方は参加を
お断りさせていただきます。

・数日前から自己体調管理をしていただき、万が一発熱や
体調がすぐれない場合は参加をご遠慮願います。

・開始前、終了後にアルコール消毒をお願いしております。

・プレー中以外はマスクの着用をお願いします。

・ソーシャルディスタンスについて
受付、休憩の際は間隔を空けてご利用ください。

・終了後は速やかにご帰宅ください。

・シャワー室の利用は一度に3人までとさせていただきます。

 

新型コロナウイルス感染拡大予防に対して、
皆様のご協力・ご配慮いただきますようお願い申し上げます。