日本戦
- 施設ブログ
こんにちは! 淵上です。
今日は、日本代表戦でしたね!!
なかなか、目が離せない試合になりましたね・・・
とられて、とって、とられて、とって、、
朝早くからわーきゃーとおうちが騒がしかったです(;^_^A
次の試合もとても楽しみです!
試合を見てるとボール蹴りたくなるのは私だけかな?
皆さんもきっとそおですよね笑
フットサルアリーナ幸田では、20:30-22:30個サルを開催しています。
ぜひ余韻に浸りながらみんなでボール蹴りましょー!!
皆様のご参加お待ちしております!!

