ball ball blog court human map money trophy trophy02 whistle info swip rule

お知らせ

日本戦

  • 施設ブログ

こんにちは! 淵上です。

 

今日は、日本代表戦でしたね!!

なかなか、目が離せない試合になりましたね・・・

とられて、とって、とられて、とって、、

朝早くからわーきゃーとおうちが騒がしかったです(;^_^A

次の試合もとても楽しみです!

試合を見てるとボール蹴りたくなるのは私だけかな?

皆さんもきっとそおですよね笑

フットサルアリーナ幸田では、20:30-22:30個サルを開催しています。

ぜひ余韻に浸りながらみんなでボール蹴りましょー!!

皆様のご参加お待ちしております!!