W杯
- 施設ブログ
こんにちは!淵上です。
11日からW杯開幕ですね!
応援グッズの準備はできていますか?
私は、日本代表のアウェイユニを着て応援しようと思います!
そんな今日は
20:30~22:30
経験者向け個サルを開催しています。
いろんな祭典キャンペーンも行っていますので是非ご参加ください♪
こんにちは!淵上です。
11日からW杯開幕ですね!
応援グッズの準備はできていますか?
私は、日本代表のアウェイユニを着て応援しようと思います!
そんな今日は
20:30~22:30
経験者向け個サルを開催しています。
いろんな祭典キャンペーンも行っていますので是非ご参加ください♪