ball ball blog court human map money trophy trophy02 whistle info swip rule

お知らせ

各種予約方法・各種ご連絡について

  • 施設ブログ

皆様いつも新栄フットサルアリーナをご利用いただきありがとうございます。

【各種予約について】
個人イベント・大会・レンタルコートの予約方法ですが、
9月分の予約より、メールまたはフロントでのご予約のみとさせていただきます。

ただし、個人イベントに関しましては各イベント開始1時間30分前より電話のみの予約に切り替わります。
キャンセル待ちされたい方も、お電話でお問い合わせください。

レンタルコートの当日予約はメール予約ができない為、お電話にてお問い合わせください。

 

【各種ご連絡について】
個人イベント・大会の中止連絡ですが、9月分より、メールにてご連絡させていただきます。
ご予約時のアドレスへ送らせていただきますので、アドレスの打ち間違え、受信設定にお気を付けください。

大会の7日前連絡もメールにて行わせていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

基本的にはメールにて、ご連絡等を行わせていただくので、
ご連絡のつきやすいメールアドレスにて、ご予約をお願いいたします。

ご不便おかけするかと思いますがよろしくお願いいたします。