ビアガーデン🍺
- 施設ブログ
こんにちは!
今週は雨の中ビアガーデンにいってきました🍺
晴れた時にいったら最高だったのにな、、と思いながら楽しみました!
これからの季節行くのが多くなりそうですね✨
明日の個サル情報です!
エンジョイ個サル 19:30-21:00
初中級個サル 21:00-23:00
ご参加お待ちしております!
こんにちは!
今週は雨の中ビアガーデンにいってきました🍺
晴れた時にいったら最高だったのにな、、と思いながら楽しみました!
これからの季節行くのが多くなりそうですね✨
明日の個サル情報です!
ご参加お待ちしております!