ball ball blog court human map money trophy trophy02 whistle info swip rule

お知らせ

スウェーデン戦②

  • 施設ブログ

 

こんにちは!

みなさんはスウェーデン戦観ましたか??

私は職場に30分早く出勤して、朝ごはんを食べながら始業まで観ることができました🌟

 

通勤中にはスマホで中継を観ようとしているサラリーマンがチラホラ・・・・

勝手に円陣組みたくなっちゃいました🤣

次のブラジル戦も楽しみですね!

 

さて、明後日の個サル情報です。

オーバー45個サル 08:30 – 10:00 ※キャンセル待ち

ゆるゆるエンジョイ個サル 10:00-11:30

初級個サル 13:00-14:30

初中級個サル 14:30-16:30

 

ご参加お待ちしております!