スウェーデン戦②
- 施設ブログ
こんにちは!
みなさんはスウェーデン戦観ましたか??
私は職場に30分早く出勤して、朝ごはんを食べながら始業まで観ることができました🌟
通勤中にはスマホで中継を観ようとしているサラリーマンがチラホラ・・・・
勝手に円陣組みたくなっちゃいました🤣
次のブラジル戦も楽しみですね!
さて、明後日の個サル情報です。
オーバー45個サル 08:30 – 10:00 ※キャンセル待ち
ゆるゆるエンジョイ個サル 10:00-11:30
初級個サル 13:00-14:30
初中級個サル 14:30-16:30
ご参加お待ちしております!









