夜会巻き🌌
- 施設ブログ
こんばんは!
今日、ヘアの授業で夜会巻きに挑戦しました。
一つ一つの工程を丁寧にやらないといけないので大変でした💦
横の席の子が、クラスで一番うまい子だったので、めちゃめちゃ参考にしました!
上手い人をみて、自分も成長していきたいです!
さて、個サル情報です!!
初中級個サル 21:00-23:00
ご参加おまちしております!
こんばんは!
今日、ヘアの授業で夜会巻きに挑戦しました。
一つ一つの工程を丁寧にやらないといけないので大変でした💦
横の席の子が、クラスで一番うまい子だったので、めちゃめちゃ参考にしました!
上手い人をみて、自分も成長していきたいです!
さて、個サル情報です!!
ご参加おまちしております!