テニスの大会行ってきます
- 施設ブログ
こんばんは、みずきです!
今週ソフトテニスの大会に行ってきます!!大学の部活で大会があり、試合をしに大会に行ってきます。毎年は。大学周辺での開催なのですが、今年は浜松にてとのことで、初めて泊りで大会に挑んできます。
新鮮な環境なのが楽しみだし、浜松餃子を食べれるのも楽しみです😊
さて、明日の個サル情報です
エンジョイ個サル18:30-21:00
中級個サル21:00-23:00
こんばんは、みずきです!
今週ソフトテニスの大会に行ってきます!!大学の部活で大会があり、試合をしに大会に行ってきます。毎年は。大学周辺での開催なのですが、今年は浜松にてとのことで、初めて泊りで大会に挑んできます。
新鮮な環境なのが楽しみだし、浜松餃子を食べれるのも楽しみです😊
さて、明日の個サル情報です