ball ball blog court human map money trophy trophy02 whistle info swip rule

お知らせ

テニスの大会行ってきます

  • 施設ブログ

こんばんは、みずきです!

今週ソフトテニスの大会に行ってきます!!大学の部活で大会があり、試合をしに大会に行ってきます。毎年は。大学周辺での開催なのですが、今年は浜松にてとのことで、初めて泊りで大会に挑んできます。

新鮮な環境なのが楽しみだし、浜松餃子を食べれるのも楽しみです😊

さて、明日の個サル情報です

エンジョイ個サル18:30-21:00

中級個サル21:00-23:00