水族館
- 施設ブログ
こんにちは!
久しぶりの出勤で外の暑さに驚いてます🥵
お休みのあいだに鳥羽水族館に行ってきました🐠
有名なラッコを見てきましたよ🦦💓
窓際まで泳いできて手を振っているようなしぐさがとっても可愛くて癒されました・・・!
水族館は涼しげな雰囲気が良いですね!
さて、明日の個サル情報です。
エンジョイ個サル 19:30 – 21:00
初中級個サル 21:00 – 23:00
ご参加お待ちしております!
こんにちは!
久しぶりの出勤で外の暑さに驚いてます🥵
お休みのあいだに鳥羽水族館に行ってきました🐠
有名なラッコを見てきましたよ🦦💓
窓際まで泳いできて手を振っているようなしぐさがとっても可愛くて癒されました・・・!
水族館は涼しげな雰囲気が良いですね!
さて、明日の個サル情報です。
ご参加お待ちしております!