ドバイチョコ🍫
- 施設ブログ
こんにちは!本日はあいにくの雨…☔
明日はW杯日本戦もありますが、天気も回復するみたいなのでフットサルご予約おまちしています♪
最近今更ながらドバイチョコにハマッてます♪
ドバイチョコ餅、ベーグル、クッキーなど😊
この前ワッフルを発見したので今度食べてみたいと思います♡
さて、明日の個サル情報です⚽
オーバー40個サル 8:30-10:00
初級個サル 15:30-17:00
初中級個サル 17:00-19:00
ご参加お待ちしております!
こんにちは!本日はあいにくの雨…☔
明日はW杯日本戦もありますが、天気も回復するみたいなのでフットサルご予約おまちしています♪
最近今更ながらドバイチョコにハマッてます♪
ドバイチョコ餅、ベーグル、クッキーなど😊
この前ワッフルを発見したので今度食べてみたいと思います♡
さて、明日の個サル情報です⚽
ご参加お待ちしております!