フットサルして日頃の運動不足を解消しませんか?

 

個人でフットサルしませんか?

フットサルアリーナでは一人でも安心して試合ができる”個サル”や”フットサルレッスン”を開催しております!
個人会員になると上記の個サルやレッスンがビジター様と比べお得にご利用いただけます!!
2月はフットサルアリーナ港店のInstagramをフォローいただくと初回のお支払い総額が ¥550-割引!!
ぜひお得な期間にフットサル始めませんか?

仲間たちとフットサルされている方へ

フットサルアリーナではチームやサークルの仲間たちと楽しめる”大会”や日頃の練習や活動を応援する”レンタルコート”を運営しております!
チーム登録してお得にフットサルコートをご利用しませんか??
2月はフットサルアリーナ港店のInstagramを3名以上の方がフォローいただくと初回のお支払い総額が ¥3,000-割引!!

キャンペーン適用の注意事項

当キャンペーンには注意事項がございます。
①ご利用対象の方
当キャンペーンをご利用いただける方は弊社の会員有効期限内の方。または有効期限が切れて3か月いないの方はご利用できかねます。
上記の方は”登録”ではなく”更新”となりますのでご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

②会員登録について
会員登録は個人・チーム問わず弊社LINE公式アカウントから会員証を発行させていただきます。
LINEをご利用されていない方はスタッフまでお申し付けください。