本日エンジョイフットサル教室開催します!
- 施設ブログ
こんにちは!
毎週水曜日に開催しているエンジョイフットサル教室のコーチを担当しています、奥田です!私は今年大学4年生で、もうすぐ22歳になります!
これから毎週水曜日、ブログを投稿していこうと思いますので、是非読んでください!(投稿し忘れることもあるかもしれませんが、温かい目で見守ってください…!)
私はサッカー、フットサルが大好きで、部活やチームの活動で週6でボールを蹴っています!
レッスンを担当することになって約4か月になりますが、私はまだまだ未熟な部分が多く、緊張して見本のシュートを外してしまうことも多くあります…。
ですが、参加してくださっている皆様が盛り上げてくれたり、優しく接してくれるので、私自身も楽しくレッスンをすることができ、回数を重ねるごとに少しずつ成長できていると感じています!
参加してくださる皆様への感謝の気持ちを忘れず、楽しく、元気に、レッスンを頑張っていきますので、これからもたくさん仲良くしてください‼
そして本日のエンジョイフットサル教室、まだ2枠空きがあります!是非ご参加お待ちしております!
初心者の方、女性の方大歓迎です!楽しくボールを蹴って一緒に体を動かしましょう!