日々のリフレッシュに運動しましょう!
- 施設ブログ
皆さま、仕事や学校、子育て、家事などなど、
毎日お疲れさまです!!
そんな日々のリフレッシュに、身体を動かしませんか?
楽しくボールを蹴れると、心も身体も気持ちが良いですよ♪
当店では、個人でもお友達とでも、親子一緒にも、気軽に参加できる個人イベントがあるので、
イベントに参加して、フットサルで身体を動かす習慣を作ってみましょう♪
個サル
個人で参加ができる試合形式のイベントになります。
初級クラス・初中級クラス・エンジョイクラスや年齢制限のあるクラスもあるので、
自分にあった個サルが見つけてみてください!
どこのクラスが良いか困ったときは、スタッフへお気軽にお声がけください!
フットサル教室
試合に参加するのは不安がある・基本から練習したい・運動不足解消のためにゆっくりやりたい。など
フットサル未経験の方などにオススメな教室です!
大人だけの教室だけでなく、親子で参加できる教室もあるので、
お気軽にご参加してみてください!
イベントの開催雰囲気はInstagramにて、ご覧になれます!
スタッフが笑顔で皆さまをお待ちしております!


