これは必須!!
- 施設ブログ
おはようございます♪まえだです🙆
昨日までのダブル台風で皆さん振り回されましたね😓💦
愛知はそんなに☔だけで被害は少なかったようですがまだまだ梅雨なので雨はつきものですね。
そして本日、朝出勤したらお店の除湿機が水が溜まりすぎてエラーになっていて室内ジメジメ・・・💧
すぐにフル回転させるとスッキリからからになりました☺やはりこの時期は除湿機が必須ですね☹
ビックリするほど水が溜まるので、こんなに湿気があるのにビックリです😲
是非、除湿機おススメですよ👕👖

本日も午前中は怪しい天気ですが、午後からは降りません!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
是非、ご予約おまちしております🌟
~~~~~近日中のイベント~~~~~
6月27日(土)
17:30~19:00 エンジョイ個サル
19:30~22:00 オーバー35個サル
6月28日(日)
15:30~17:00 エンジョイ個サル
17:30~19:00 オーバー35個サル





