初心者レッスン
- 施設ブログ
こんにちは!高瀬です!
今週の月曜日に初心者レッスンを行いました!
今回初めてのレッスンだったこともあ、少し緊張していたのですが
無事に楽しみながら終えることができました!
今回はパス&コントロールをトレーニングしましたが、次回は
シュートをテーマにしてやっていきたいと思っております!
次回は7月6日に行います!21時から22時までやってます!
ご予約お待ちしております!
~~~~~近日中のイベント~~~~~
6月25日(木)
20:30~22:30 エンジョイ個サル
20:30~22:00 オーバー35個サル





