ball ball blog court human map money trophy trophy02 whistle info swip rule

お知らせ

2024年➡2025年

  • 施設ブログ

こんにちは!スタッフの戸島絵一です!!

 

久しぶりの投稿になります!

なぜなら、久しぶりの出勤だからです!

いつの間にか、本格的な寒さに入ってきましたね!!

みなさん、もう2024年が終わり、2025年に突入しようとしています!!

2024年やり残したことはないですか!!!

まだ、残り少しあるので最後までやり切りましょう!!

今年は去年とは違いいろいろ挑戦した年になりました!

しかし、やるべきタスクを出来なくて後悔した日がたくさんありました。。。

そのようなことがないように、来年からはタスクを細分化して、

やらないといけないことの重要度が高いのを優先的にやっていきます!!!

そのために、今のうちから来年の目標を決め、計画を立て、行動に移していきたいです!

新年立てた目標の8割は達成できなく、8割は忘れているらしいです!

そうならないように、工夫していきましょう!!

2024年後悔した人は、必ず2025年は後悔しない年にしましょう!!!!!!!!!!

 

あと、最近スタッフの方たちがブログを全然更新していないので、悲しいです。。。

スタッフの小野君の初投稿をみましたが、AIで添削してもらってるんじゃないかって

思う感じの口調だったので、もっと自分を出してもらいたいですね!

あと、最近は前に比べて出勤日数が減ってきているので、どうしたんだろう?と心配になります(´;ω;`)

あと、青木翼くんが最近よくジムに誘ってくれるんですが、いけなくてすいません。

 

明日の個サルは、9:00~10:30でオーバー35個サル

10:30~12:30で通常個サル

16:00~18:00で初中級個サル

があります!!

皆さん、せっかくの休日を楽しみましょう!!