ball ball blog court human map money trophy trophy02 whistle info swip rule

お知らせ

勝利の味

  • 施設ブログ

こんにちは!

スタッフの根本です!!

 

 

暖かくなったと思ったら、

とても強い風が吹いていて、寒く感じやすく、

寒暖差があり、皆様の体調はいかがでしょうか。

 

また、風が強いこともあり、

花粉がととても飛んでいると思いますが、大丈夫でしょうか?

 

いい食事と良い睡眠をとって、花粉や風邪に負けない身体を作っていきましょう!

 

そして、運動する事も、

身体にとてもいいことなので、イベントに参加して、

身体を動かしていきましょう!!

 

 

さて、今回は勝負に勝つってすごく気持ちがいい!という事を書いていきたいなと思います!!

 

 

私は、今現在、

地元の少年サッカーの少年団でボランティアコーチもしています。

今担当している学年(小学4年生)を2年生の時から持ち上がりで3年間みていました。

 

そこの少年団での話です。

 

ここ最近の試合が立て込んでおり、その多くの試合で、

大量失点で負けてしまう事が続いていました。

 

子どもたちにとっても、私自身にも、

とても辛い期間でした。

 

ただ、それでも腐らずに、

そしてサッカーを楽しむことを忘れずに、練習に取り組みました。

 

そのおかげで、先日の試合でようやく勝利することが出来、最高の祝日を過ごすことができました。

 

とても長い期間を勝てなく、辛かったですが、

その分だけ、勝った時の喜びは大きかったです。

 

 

今回のことで、

 

楽しんでやる事、勝負に勝つ事は、

 

とても楽しく、満足度を得られることだと学びました。

 

普段、フットサルアリーナで行われている、

個サルでは、勝敗こそ付きませんが、

 

それでも、点を取った後の喜びや、純粋に楽しむことは、

”非日常的で”とても気分がいいことだと思います!

 

普段の生活では味わえない、

非日常が、アリーナにはあるので、

ぜひ、皆様もボールを蹴りに来ませんか?

 

 

今週のイベント情報

3月22日(金)
【20:30 – 22:30】個サル 中上級個サル キーパー専属枠 参加費510円
【20:30 – 22:30】個サル 中上級クラス※チーム参加OK!3月16日(土)

 

3月23日(土)
【09:00 – 10:30】個サル オーバー35個サル※2面開催!
【10:30 – 12:30】個サル 通常クラス
【14:00 – 16:00】個サル エンジョイクラス

 

3月24日(日)
【12:30-14:30】個サル 通常クラス

 

3月25日(月)
【20:30 – 22:30】個サル エンジョイクラス

 

3月26日(火)
【20:30 – 22:30】個サル 通常クラス

 

3月27日(水)
【20:30 – 22:30】大人向けレッスン

ご参加、お待ちしております!!