ball ball blog court human map money trophy trophy02 whistle info swip rule

2024年8月

台風接近に伴う、営業について

いつもフットサルアリーナ上尾をご利用いただきありがとうございます。

 

今後の台風の状況によりましては、施設を休館とさせていただく場合もございます。

休館等変更のある場合は、各店舗ホームページにてアップさせていただきます。

その他ご質問などございましたら、お電話(048-689-3948)にて直接お問い合わせお願いいたします。

第9回質問コーナー!!!

こんばんは!スタッフの戸島絵一です!!

 

只今の時刻、8月29日、21時40分は大雨です、、、

大雨警報も出てます、、、

でも、今日は昨日免許を取得した大学1年生の友達が

送り迎えをしてくれるので濡れる心配やバイクでのスリップの問題はありません!!

しかし、小林店長はこんな時もバイクで出勤しているので、帰りはびちょびちょでしょう(笑)

 

そして、本当に話すネタがないので、

また質問コーナーをやろうと思います(笑)

 

Q1.最近楽しかったことは何ですか?

A.昨日中学のクラブチームの友達と7人でフットサルをやって、

その後、しゃぶ葉でご飯を食べた事です!!

 

Q2.最近ハマっていることはありますか?

A.いっぱいハマっていることはあるんですが、

特にルービックキューブにハマっていますね。

視野に入るとやっちゃいます(笑)

 

Q3.いま、一番行きたいところはどこですか?

A.アフリカの民族です。

🎑9月キャンペーン🎑

暑さが和らいできたときは!

新規個人向け

非会員の方が9月中に個サルまたはレッスンに参加された場合、
会員登録時にフットサルアリーナ上尾のInstagramをフォローしていただくと、
初回のお支払い総額(参加費+登録料)から500円割引になります!

 

新規チーム向け

未登録チームの方が9月中に大会参加またはレンタルコートをご利用された場合、
チーム登録時にフットサルアリーナ上尾のInstagramを3名以上の方がフォローしていただくと、
初回のお支払い総額(大会参加費orレンタルコート料+登録料)から2,000円割引になります!

 

キャンペーンの注意事項

  • 9月中に会員登録をされて、Instagramをフォローしてくれた方のみ対象
  • 会員有効期限内の方。または有効期限が切れて3か月以内の方は対象外。
    上記の方は”登録”ではなく”更新”となりますのでご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
  • 会員登録は個人・チーム問わず弊社LINE公式アカウントから会員証を発行させていただきます。
    LINEをご利用されていない方はスタッフまでお申し付けください。
    原則LINEアカウントが必須となります。

第8回質問コーナー!!!

こんばんは!スタッフの戸島絵一です!!

 

最近、結構涼しくなってきたと感じています!!

なぜかというと、半袖でバイクに乗ると少し肌寒く感じました!

季節の変わり目なんですかね。。。

 

ということで、質問コーナースタート!!

Q1.今欲しいものは何ですか?

A.パソコン、三脚、財布です!!

 

Q2.最近買ったものは何ですか?

A.ランニングシューズとカルヴァンクラインのパンツです!!

 

Q3.今後楽しみな予定ありますか??

A.沖縄旅行!

 

今回はこのぐらいにしましょうか!

 

明日は通常個サル、20:30~22:30です!

暇なら参加しましょう!!

ペナント争いも佳境に・・・

ブログを開いて頂き、ありがとうございます。

こんにちは!スタッフの油井です。

 

個人的な出来事を書くブログはかなり久しぶりかなと思います。割と物書きは好きな方なんですが、色々していると後回しになるものでして…

今回はゆる~く書いていければなと思います。

 

私の趣味の1つに野球観戦があります。今回は佳境を迎えつつあるプロ野球(偏り有)について執筆していきます。

私は子どもの頃から親や祖父の影響で根っからの巨人ファンです。

応援し始めた当初は3番小笠原道大、4番ラミレスで『恐怖の8番』阿部慎之助が君臨していた最強打線の頃でした。

そんな見始めた時に主力で活躍していた阿部慎之助が監督を務める巨人は現在広島と阪神と激しい優勝争いをしています。

現在首位の広島は強みは強固な救援陣と驚異の粘り強さです。先日の巨人との試合でも8回まで相手のエース戸郷に完璧に抑えられていましたが、9回のワンチャンスで同点に追いつき、延長に入ってから逆転に成功しました。投手陣も安打こそ許しますが、要所を抑える投球で安定しています。華やかさはあまりなくとも、僅差の勝負を取れるチームはどの競技でも優勝争いを優位に運びますよね。3連覇した頃のカープに少し雰囲気は似ているかもしれません。

2位巨人は「いとしのエリー」ことエリエ・エルナンデスが怪我で離脱したことによる打線が湿りつつあり、躍進を支えていた投手陣の乱調が最近目立ちつつあります。そんな中でもベテラン菅野智之の活躍もあり、8月はなんやかんやで勝ち越しています。しかし、9月は優勝争い目下の2チームとの試合を全て敵地での試合であること、そしてマツダスタジアム、甲子園が鬼門であることを踏まえると取りこぼしをしないようにすることが必須です。

3位の阪神はどんでんこと岡田彰布監督の元『アレンパ』を目指しています。今年は救援陣の乱調、主軸の大山悠輔や佐藤輝明らの不調もありましたが、チャンスを確実にものにする猛虎打線と先発陣の復調で優勝の可能性を残しています。9月以降は要塞・甲子園での試合も増えてくる中で、ラストスパートをかけられるかが注目です。

9月にどのようなフィナーレを迎えるのかが目の離せないプロ野球。

もしよかったら見てみるのもありかもしれませんね!

 

僕は明日神宮球場に応援しに行ってきますので、その様子も機会があればブログで書いてみたいと思います。

最後までご試読いただき、ありがとうございました!

 

今週のイベント情報

8月26日(月)→20:30~22:30 エンジョイ個サル

 

第7回質問コーナー!!!

こんばんは!スタッフの戸島絵一です!

 

最近は全然サッカーをやっていなくて、今日久しぶりにやったら

体が重くていつもの動きが出来なかったです!!

 

という事で質問コーナーをやります!!

まず過去の質問コーナーを振り返りますと、スタッフの青木翼君という方が始めた

コーナーですが今ではぼくが引き継いでやっているつもりです!

 

1、好きな食べ物トップ3は?

A、寿司、干し柿、鰻です!!

 

2、将来の目標はありますか?

A,1年で1億円稼ぐことです!

 

3、そのお金を使ってなにをしたいですか?

A,家、車、食、旅行、自己投資、人などに使っていきたいですね!

 

以上です!また投稿していきます!1

 

明日は20:30~22:30まで中上級個サルがあります!

是非、参加しましょう!!

 

海外サッカー開幕!!!

こんばんは!スタッフの青木です!

 

最近も暑い日が続いてますが段々涼しくなってきたので少し過ごし良くなってきましたね!!

 

先週から海外サッカーが始まって面白い試合がたくさん見れるのでワクワクしますね!!

昨シーズンはプレミアリーグをたくさん見てリバプールを応援してました!

今シーズンはプレミアリーグに日本人選手が多くなったのでより一層面白くなりそうです!

今年はプレミアリーグだけじゃなくラリーガ等色々な試合を見ようと思ってます!!

特にアーセナルとレアルマドリードは今シーズン個人的に注目しているチームなので1年間追いかけようと思います!!

皆さんも自分の好きなチームを応援してたくさん試合をみましょう!!!

 

明日は

20時30から22時までの初心者向けレッスン

21時から22時30までのオーバー35個サルがあります!!

是非ご参加ください!!!

第6回質問コーナー!!!

こんばんはスタッフの青木です!!

 

最近は少し風が吹いてきて夜は結構涼しくなってきましたね!!

 

今回は久しぶりに質問コーナーをします!!

スタッフの戸島君が質問コーナーをパクってきたのでなんか第6回目になってます(笑)

 

質問19

Q得意な料理はありますか?

A卵焼きしか作れません(笑)

 

質問20

Q好きな曲は何ですか?

A乃木坂46のシンクロニシティです!!

 

質問21

Q暇なときは何をしますか?

Aとりあえず外に出てどこか出かけます!

 

今日はこの辺で第6回質問コーナー終了します!

 

明日は

9時から10時30までのオーバー40個サル

10時30から12時までのオーバー35個サル

13時から14時30までの親子レッスン

15時から17時までの初中級個サル

18時30から20時までのジュニアイベント

20時から22時までの通常個サルがあります

是非ご参加下さい!!!

日光東照宮

おはようございます!スタッフの松田です!

 

昨日の台風も反れて、晴天の朝を迎えましたね照れ照れ

 

私は先日日光東照宮に行きました!小学生の林間学校ぶりの東照宮だったのでとてもワクワクしました!207段先の徳川家康のお墓も見に行きました!結構急な階段だったので、すぐ息切れしてました(笑)小学生の頃軽々と登っていたと思うと身体の衰えを感じました(笑)

 

東照宮を見た後は天ぷらそばと湯葉、名物日光プリン亭のプリンを食べて大満足な一日でした!今日の写真は東照宮の3猿「見ざる・言わざる・聞かざる」の写真です!実際に見ると可愛いなあと思いました!

本日はイベント盛りだくさんです!

16時~18時初中級個サル、19時~21時エンジョイ個サル開催予定です!

台風あけにみんなで身体を動かしましょう!ご参加お待ちしております!

夏合宿に行ってきました!

こんばんは!スタッフの戸島絵一です!

 

最近は台風が多くて気分が乗らないですよね。。。

しかし、雨、風、雷だからって関係ないっしょ!気持ちっしょ!

ってことでやっていきましょう!

 

ってことで、合宿に行ってきました!

合宿では海に行ったり、BBQをしたり、練習をしたりと夏を満喫してきました!!

僕の肌も一回り黒くなったので、是非興味のある方はフットサルアリーナ上尾に

見に来てください!!

今回は文章はこのぐらいにして、写真を載せようと思います!

 

明日は20:30~22:30まで通常個サルがあります!

ぜひ、参加しましょう!!